バイオリン 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」 2017年度

更に調整が必要かどうかは場合によりけりなのでしょうが、私のサイレント楽器(本体との設置面カーブ殆どなし)にはぴったりでした。駒の高さがちょうどいいです。バイオリンの修理駒の高さの修理には、5000円かかるが、修理する必要のない駒です。

こ、これですっ!

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

バイオリンバイオリン駒 Angelus(加工品)

詳しくはこちら b y 楽 天

ま、練習用のバイオリンだしと思ってきめたのですが、交換してみたら凄く良い。品物も期待通り!よい買い物だったと思います。寸法が表示されているので!同じ高さのものが選べました。加工済みなので大変助かりました。小さい頃からお世話になっている楽器店に、駒が届いてから調整しに行ったのですが工房の人に「このヴァイオリンの表板にこの駒は合っているからナット調整以外は必要ないよ?」と言われちょっとびっくりしました調整のことは、少し知っている程度なので心配でしたが弾いてみたら、前よりも操作性が良くなり音色も柔らかくなりました正直言って、この安さだしちょっと高級なヴァイオリンには不向きなんじゃないか?と思っていたのですが全然問題ありませんでした!また、機会があれば利用したいです駒が反ってきてしまったので、交換するために購入。すぐに取り付け完了しました。ありがとうございました。他の人のレビューを見て購入しました。ほんとに加工なしでつかえます。最高ですギフトセットの激安ヴァイオリンセットのために購入。糸道まで加工済みというのが便利です。駒の高さには二種類ありますが、ボリュームとコントロールのどちらを優先するかという感じです。私はメインがチェロで、ヴァイオリンはお遊び程度なので研究材料として役立てています。多少調整(足を削るか!上面を整えるか)は必要かと思っていたらしっかりフィットしたのでそのまま使用。。使いやすくて二回同じものを買ってしまいました。